fc2ブログ

スロット 販売最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





スロット 台 最新情報
中古 パチスロ最新情報パチスロ 実機 販売パチスロ ガンダム設定判別 5号機5号機 設定判別の記事 好調台・不調台中古 パチスロパチスロ ガンダム 設定判別・プロの打法 ガンダム スロットイング/家庭で遊べる中古パチンコ実機・中古パチスロ(中古スロット) ...(続きを読む)


中古 スロット
パチスロ 実機 販売パチスロ サラリーマン金太郎 5号機サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 fields 5号機送料込スロットばかりだと、そして イング/家庭で遊べる中古パチンコ実機・中古パチスロ(中古スロット)実機通信販売 . ...(続きを読む)


クローズ スロット
パチスロ 伝説の巫女,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 販売パチスロ 販売ルパン三世 スロット最新情報新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売 ...(続きを読む)


パチスロ必勝ガイド
パチスロ必勝ガイドパチスロ必勝ガイドパチスロ 新台5号機 吉宗,優良台 攻略法等新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売 . ...(続きを読む)


クローズ パチスロ
パチスロ 伝説の巫女,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 販売パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック5号機 伝説の巫女の記事 好調台・不調台 ... 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲーム ...(続きを読む)


クローズ スロット最新情報
パチスロ必勝ガイドパチスロ 新台5号機 吉宗,優良台 攻略法等新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売 ...(続きを読む). クローズ スロット ...(続きを読む)


パチスロ クローズ
パチスロ 立ち回り 講座パチスロ ルパンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 必勝パチスロ クローズ 解析パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン ...(続きを読む)



DELLのノートパソコンXPS M1330を購入しました。ワイヤレスLANなしというのが着...
DELLのノートパソコンXPS M1330を購入しました。ワイヤレスLANなしというのが着ました。これを無線LANができるようにできませんでしょうか。DELLのノートパソコンXPS M1330を購入しました。無線LANでネットに繋げようと思っていました。そしてBUFFLO無線LANBBルータWZR-G144NH/P無線LANカード(子機)セットを購入しました。そこで設定しようとしたら無線LANカードのドライバーをインストールするところでできなくなりました。BUFFALOのサポートに電話して聞いてみたところどうやらパソコンの方にその無線LANカードを認識する機能がないのではと言われメーカーに問い合わせてみろとのことでした。そこでDELLに聞いてみたところ私のパソコンの発注が注文なのでその無線LANカードが認識されないと言うことでした。DELLにワイヤレスLAN無しというのは標準がその設定だったから私は標準で注文してしまった。今からワイヤレスLANができるように内部を改造できないかと聞いたところかと相談したところDELLとしてはできかねるとのことでした。もししたいのであればどこかのパソコン部品販売店に相談してみろと言うことでした。しかしDELLとしては推奨しないとのことです。サポートの人が言うにはUSBで何か無線LANできるものを繋いでできるとのことでした。私はせっかく無線LAN用のルータと子機を買ったのに使えないのはもったいないので使えるようにできないかと聞いたところ、さっきのUSBで繋ぐものがあれば無線LANの子機はいらない、とのことでした。そこでお聞きします。1.どうにかDELLのこのパソコンを部品を購入等してUSBで繋ぐのではなく内部の部品等を増設なり交換してせっかく買った無線LAN用のルータと子機を使えるようにできないのでしょうか?2.次善としては子機の方を使うのをあきらめて、USBで繋ぐのではなく内部の部品等を増設なり交換して無線LANできるようにできませんでしょうか?3.その次の策として内部の部品等の交換で無線LANができないのであればDELLの人が言うUSBで繋ぐ子機とはどのようなものでしょうか?ほとほと困っています。申し訳ございませんがお教えくださいますようお願いいたします(続きを読む)


2台目のパソコンを購入予定です。お勧めの機種はございますでしょうか?使用目的....
2台目のパソコンを購入予定です。お勧めの機種はございますでしょうか?使用目的は「メール・ネット・画像の閲覧」で、予算は10万円以下です。希望としては・本体カラーはホワイト(個人的な趣味なのですが・・・)・メモリーカードスロット有(デジカメで撮った画像の確認をしたいです。画像の保存等はメインPCでします)・無線LAN内臓(無線LANルーターをノートPCと同時に購入して、メインPCとノートPCでネット接続したいと考えています)相性等を考えた場合、同じ富士通のノートPCの方が良いのでしょうか?それとも、サブPCという目的から、必要最小限の機能のみのBTOパソコンの方が良いのでしょうか?本当は使い慣れたXPの方が廉価だしいいのですが、BTOパソコンでない限りなかなか新品で探すのは難しいと思いますので・・・。また、必要最低限のスペック(CPU・HDD・メモリ等)も教えてください。よろしくお願い致します。(続きを読む)


グラフィックカードを変えたら動作が重くなりました。どうしたら快適に出来るかご....
グラフィックカードを変えたら動作が重くなりました。どうしたら快適に出来るかご存知の方居ましたら教えて下さい。宜しくお願いします。グラフィックカードを64Mから256Mに変えたら今までしてたオンラインゲームが動作が重くなりました・・メーカーNEC/型番: PC-VC5006D 【OS】Windows XP Home sp2 【CPU】 Pentium(R) 4 (2.40C GHz) 【チップセット】Intel社製 Intel(R) 865G / Intel(R) ICH5 【メモリ】2G 【GPU】RADEON(TM) 9100 64M から Radeon X1300 256m(PCI)今まで試した事は、グラホアンインストールしさらにDriver Cleaner ProでATI関連を削除し再インストールゲームの方も再インストールEVEREST でPCを見て古いBIOSと書いてあったのでメーカーサイトで見たらPCが古いためか古いBIOSアップデートしか書いてありませんでした。(続きを読む)


メモリー増設について。オークションで東芝Satellite1860SA170P/4.M.PenⅣ1.7Ghz.HD...
メモリー増設について。オークションで東芝Satellite1860SA170P/4.M.PenⅣ1.7Ghz.HDD30GB.Mem256MBを購入しました。メーカーHPにhttp://www.tlt.co.jp/pc/catalog/satellit/021028sa/spec.htm#170p標準/最大 256MB/1GB(PC2100対応 DDR SDRAM)(※1)メモリ専用スロット 2スロット(※2)と書いてあったので、グーグルで検索してみるとバルクメモリ PC2100(DDR266) 512MB DDR SDRAMhttp://shop.tsukumo.co.jp/goods/4981254394267/を見つけました。新しく購入するPCは1Gまで増設できるみたいなので、このメモリーを2つ積もうと思っています。このメモリーは新しく購入するPCでも動作するのでしょうか。もしこのメモリーで動作しないのであれば、動作するメモリーを販売してるネットショップのURLを教えていただけないでしょうか。それと「ノーブランド品はやめたほうがいい。」などの書き込みをよく見るのですが、どうしても安さに惹かれてしまいます。相性は実際に積んで、起動しなければ分からないものなのでしょうか。当方パーツの増設は初めてで、新しく購入したPCもまだ手元にございません。どなたか分かる方、知恵をお貸し下さい(;;(続きを読む)


PCのモニタとグラボの相性(?)で困ってますGEFORCE8600GT&RDF173H)
PCのモニタとグラボの相性(?)で困ってますGEFORCE8600GT&RDF173H)使用していた古いマザーボードが故障してしまったのでモニタ以外を新調したところ、モニタ関係ではまって困っています。購入したハードは、時間の関係もあり、なんのひねりもない当たり前の組み合わせにしたつもりでしたので、まさかはまるとは想像もしていませんでした(という風に油断しているときに限ってはまるものなのでしょうが)。(症状)P35マザー(ASUSのP5K+Core2Duo3GHz+1Gメモリ×2)PCIeのグラボ(GIGABYTEのGV-NX86T152H: GEFORCE8600GTのファンレスです)500W電源(鎌力の静音モデル)SATA HDD + SATA DVDDrive + ATA100 HDD の組み合わせでまったくシステムが起動しない。ちなみに、OSが起動しないではなく、POSTのVGA表示もしない。(その他情報)ディスプレイは三菱の17インチCRT RDF173Hで、古いけれども結構気に入っているもの。アナログ入力なので、DVI-アナログの変換アダプタを使用して接続している。グラボの初期不良かと思い、ジャンク箱に放り込んでいたPCIのビデオカード(出力もアナログ出力しかない)に差し替えると、普通に動作し、OS(Windows XP)も正常に起動。めちゃめちゃ遅いですが・・・。いよいよ初期不良だということで、販売店にマザーとグラボを持ち込む(HDD等は無し)と、アナログ変換アダプタを使用して液晶モニタを接続した状態で普通にPOSTまでいく。つまり、再現なし。しかし、もって帰ってきて再度試すとやはり再現。ということで、信じられないのですが、今のところGV-NX86T152HとRDF173Hの組み合わせで発生するように思えてなりません。とはいうものの、グラボとアナログモニタの相性(画質異常などではなく、まったくVGAシグナルを検出しない)が発生するというのも信じがたい気がします。こういうことって、そもそも想定できるのかどうか、コメントいただけないでしょうか?あるいは、何か見落としがあるでしょうか。相性があるのです、ということなら、そろそろモニタも古いですし、液晶のモニタに買い換えてもよいとは思っていますが、それで問題が解決するのかどうか悩んでいるところです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


たびたびすいません。オンラインゲームをしたいのですが ATI社製 RADEON 850...
たびたびすいません。オンラインゲームをしたいのですが ATI社製 RADEON 8500(64MB)なら動くらしいのですが今使っているPCには ATI社製 RADEON 200M(64MB)が入ってます。RADEON 8500をインストールするためにはRADEON 200Mをいったんアンインストールすればよいのでしょうか?(続きを読む)


お年玉で、PS3を買おうと思っています。PS2を持っていないので、20GBか....
お年玉で、PS3を買おうと思っています。PS2を持っていないので、20GBか60GBを買う気なのですが、どちらがいいでしょうか?所持金は、20GBなら買えて、60GBなら少しお金が足りません。後、オンラインもやりたいと思っています。(有線です)公式サイトを見た所、60GBには20GBにない端子なども付いているようですが、それらは何に使用するのですか?自分は、60GBも必要ないと思うのですが、実際のところはどうなんでしょう?容量は、セーブデータの保存などに使用すると聞きましたが、20GBで十分と友達が言っていました。みなさんは、どちらがいいと思いますか?(続きを読む)


7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。
7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。彼は大学を卒業してから、営業の仕事(パチンコ台などの仕入れ、販売)をしていました。しかし、1年半ほど前に仕事を辞めてしまい、今はスロットで稼いでいます。彼のスロットの腕は、プロ並みです。デート代は常に彼が払ってくれますし、貯金もかなりしているみたいです。私は現在26歳で、彼との結婚を真剣に考えていました。結婚を考えてる相手にはやはり普通の仕事をしてほしいと思い、何度も「仕事しないの?」と彼に問い詰めてきました。そのたびに彼は、「今はしない。大学とか職安に行って探したけど興味がある仕事がなかった。」と言い続けてきました。実際に仕事を探してはいたみたいなのですが、スロットで人並み以上に稼げている彼にとって、本当にやりたいと思う仕事がない限り、働こうという気がないみたいです。先日、彼から「話がある」と言われ会ったときの彼の言葉です。「仕事は辞めたのではなくて、本当はクビになった。時間は不規則で眠い中でも普通に働いてた。夜中の3時に終わって朝の9時に出勤なんて普通だった。それなのに店が、おれが売った機械で3千万損失出して責任取らされてクビ。もう組織に属するのが嫌になった。」「○○(私)の事は、大好きだし結婚したいと思ってた。でも仕事をクビになってから幸せにする自信がなくなった。俺といてもこの先どうなるか分からないし、大好きだから不幸にはしたくない。お金はあっても結婚して子供が産まれると、親の職業とか聞かれることもあるだろうし、周りからも変な目で見られるかもしれない。○○も26歳で、そろそろ結婚を考える年齢だろうし、人生を狂わすようなことはしたくない。だから、もう終わりにしよう。真面目に働いている優しい人を見つけて幸せになって。」と言われました。私も彼のことが大好きで、仕事をしていないことを除いては、何も不満はありません。彼ほど、気が合い、心を許せる人は他にはいないと思っています。優しくしっかりしていて、この人こそ理想の結婚相手だと思ってきました。また、7年間の思い出が多すぎて、別れたとしても彼を忘れられないと思います。だけど、彼とはやはり別れるべきでしょうか・・?また、もしスロットで生計を立てている家族が身近にいたら、皆さんは白い目で見てしまいますか?子供が産まれたら、学校でいじめられたりするでしょうか?どうか、アドバイスをお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト



11 : 41 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ きんにくまん最新情報 | ホーム | 北斗の拳 スロット最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mekswmkkt.blog43.fc2.com/tb.php/53-4ce3e190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mekswmkkt

Author:mekswmkkt
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる