スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ リングにかけろ 掲示板最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





6日 格闘美神武龍 初の高設定
みんながリングにかけろなどに行く中、僕はウーロンへ。敵なし状態で数日間一番出ていない台を選択。 初当りは9000円。他の台よりも引けなかったので不安でしたがそこからゆっくりと増えていきました。目押しもほぼ完璧。台の機種スペックを最大限に ...(続きを読む)


ダイエットなんかするから太るんです!びっくりするほど食べても40kg ...
本日のはいかがここも見てみる ff12 攻略 (寝ヨガ)[寝ヨガ]ドライ フルーツダイエット レシピ(寝 戦国無双 3位:リングにかけろ 4位:ちダイエットどくだみ茶 100% ティーバッグ。 パチンコ、パチスロ「北斗の拳2」「リングにかけろ ...(続きを読む)


〔倖田來未〕スロット リングにかけろ最新情報[アイムジャグラー]
前々回 ”倖田來未”が1位に 女性有名人キーワード週間ベストテン(2008年1月29日?2月世の中は神への復帰摂 (25)が万枚寸止め実戦記 第四話「世界ヒキ強選手権」 (2007.12.13) パチンコ・パチスロ業界の実態 倒産続きで… (2007.12.12) 【赤ドン】万枚 ...(続きを読む)


【攻略法】ハイパー海物語INカリブ 実践動画(4/6)YouTube動画
【リリース】「777タウン.net」に車田正美の「リングにかけろ1」登場 4Gamer.net, Japan - Jun 5, 2008 「777タウン.net」は、現在パチスロ54機種、パチンコ20機種でお楽しみ頂いており、「パチスロ北斗の拳」などサミーブランドの人気機種を始め、 ...(続きを読む)


パチスロ リングにかけろ 攻略
パチスロ「リングにかけろ」の高設定看破、挙動について質問です。大抵の機種の設定6はツモった経験があるのですが、リンかけに関しては高設定すら座った経験がありません。雑誌、ネット等の解析値、設定判別要素はわかっています。 ...(続きを読む)


パチンコ エバンゲリオン プレミア新着!
「パトラッシュ」スロットなら「ニューハナハナ」「メンソーレ2」「2027」「アイムジャグラー」「リングにかけろ」「戦国無双」「エバンゲリオン・まごころを君に」「青ドン」「倖田くみ」で迷っています。ちなみに開店は13:00閉店は22:45で、時間は ...(続きを読む)


パチスロ リングにかけろ 演出最新情報
5号機ガンダム 5号機5号機 北斗の拳の記事 好調台・不調台パチスロ 北斗の拳 将 攻略パチスロ 黄門ちゃま 5号機 パチスロ&スロット無料ch エバンゲリオン スロット ラブリージャグラー スロット ガンダム スロット リングにかけろ . ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


スロット リングにかけろ最新情報
ジャグラー 攻略アイムジャグラー 攻略法 ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」 新世紀エヴァンゲリオン〜 ...(続きを読む)



スロット「リングにかけろ」
スロット「リングにかけろ」パチスロ「リングにかけろ」で背景が夜になりますが、あれはどういったことでしょうか??何度か打っていて夜になるとボーナス確定かと思っていましたが、昨日打っていて夜になったのに入りませんでした。そのほか、「リングにかけろ」の攻略等のサイトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


パチスロリングにかけろの件
パチスロリングにかけろの件パチスロリングにかけろで竜二が走っている横に流れている川の名前は何ですが?やはり隅田川でしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


パチスロ「リングにかけろ」のRT中にいろんな演出がでてきますが、何が熱くて何が....
パチスロ「リングにかけろ」のRT中にいろんな演出がでてきますが、何が熱くて何が熱くないのかさっぱり分かりません。RT中の演出について詳細をご存知のかた、教えて下さい!(続きを読む)


パチスロのリングにかけろに詳しい方お願いします。
パチスロのリングにかけろに詳しい方お願いします。先日リングにかけろを打っていたら、RT中に不思議な演出が発生しました。 RT中、相手は剣崎→ゴング+チャンス目、判定演出で敗北(だと思います。ぶん回していたので最後まで見ませんでした)→次ゲームゴング+チャンスランプ点灯+通常出目(黒チェ狙い)→菊握りこぶし(セリフ忘れた)→1ゲーム目石松の攻撃。・・?Σ゜Д゜)ってえ゛石松→動揺しながらも消化→ボーナス確定 最初は青チェを入賞させてRTを終了させてしまったかと思いましたが、液晶にはRTの証のトータル獲得枚数と残りゲーム数が表示されていました。ちなみに赤頭のミドルボーナスでした。初めての経験だったのですが、自分が知らないだけで実は普通に起こるものなのでしょうか。詳しい方お願いします。(続きを読む)


パチスロリングにかけろについて
パチスロリングにかけろについて4号機ラインナップも見切り台として定着し始めた今日この頃。そろそろ5号機へのシフト変更ってことで、リングにかけろを最近になって打ち始めたのですが、ボーナス抽選時の「重複当選」とはどういう意味なのでしょうか?後、上記機種に関して細かく解析されているサイトなどがあれば教えて欲しいです。<(_ _)>(続きを読む)


パチスロリングにかけろについて
パチスロリングにかけろについてパチスロリングにかけろをよくするスロッターの皆様に質問です。後日リングにかけろの設定6を打つことが出来ることになりました。1度も打ったことのない機種なので注意点・魅力はどんなところでしょうか?RTがいっぱいあるイメージなのですが・・・。宜しく御願いします。(続きを読む)


パチスロリングにかけろでの質問です。1 カットイン+白新聞(菊姉)1枚役で特訓2 ...
パチスロリングにかけろでの質問です。1 カットイン+白新聞(菊姉)1枚役で特訓2 剣崎がフィニッシュブローでギャラクティックファントム??を放つ3 強者新聞緑でスイカ否定4 RT中歓声のみで一枚役またはスイカ5 各新聞カットインなしで一枚役これらはすべてボーナス確定でしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


パチスロリングにかけろに最近はまってますが、設定判別法ってどんなのやってます....
パチスロリングにかけろに最近はまってますが、設定判別法ってどんなのやってますか?雑誌ではボーナス合算率と一枚役との重複率を推していますが、私はスイカとの重複を参考にしています。友達は黒チェリーがいいと進めますが、とっておきのとかないですかね?いつも一箱出して、高設定かな?と深みにはまって失敗しております。何かよい方法はないでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
20 : 23 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ 北斗の拳 nextzone最新情報 | ホーム | パチスロ 攻略法最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mekswmkkt.blog43.fc2.com/tb.php/77-f62136c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mekswmkkt

Author:mekswmkkt
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

